たびあん

20代女子が語る旅のはなし・本のはなし。

ブログはじめました。

 

「あああ〜!文章が書きたい!!!」

 

そう思い続けてはや4年。

 

このテレワーク時代にようやく行動に移すことができました。

 

 

少し自己紹介をすると

私は20代のごく一般的なOLです。

毎日会社に通って、会社ではパソコンをカタカタカタカタ・・・

(今もしているのですが笑)

休日はただ抜け殻のように寝ている・・・

 

そんな生活でも、文章を書くことを通して

この世界のどこかにいる、誰かに何か届けられるんじゃないかと思い

このブログを書いています。

 

なかなかたびにも出られない時代ではありますが

夢をみるくらい、いいですよね!

 

いっぱい夢を見られるブログにしていきたいと思うので

見ていただけたら嬉しいです。

 

 

椿